フォト

最近のトラックバック

« 大手忍 | トップページ | 『とも』『怪談の多い料理店』感想  その1 »

2011年10月25日 (火)

『七つ森』校正完了

Img050re『七つ森 ~シリーズ・七つ森の子どもたち~斉藤俊雄第作品集2』の第3校正が完了した。おそらくこれが最終の校正となるだろう。
およそ2か月を校正に当てたことになる。

校正作業がこれだけ長くなったのは、読み直すたびに、こうした方がよかった、ああした方がよかったという思いがよぎり、作品を直したくて仕方がなくなったからだ。
結局校正作業よりも、推敲作業の方が多くなってしまった。

校正を行いながら推敲することを快く認めてくださった晩成書房に、感謝の気持ちでいっぱいだ。自分として、かなり満足度の高い仕上がりとなった。

完成が待ち遠しい。

画像 『七つ森』の表紙絵

◆幻の森通信・目次 →ここをクリック

◆ホームページ→幻の森

« 大手忍 | トップページ | 『とも』『怪談の多い料理店』感想  その1 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143900/53067923

この記事へのトラックバック一覧です: 『七つ森』校正完了:

« 大手忍 | トップページ | 『とも』『怪談の多い料理店』感想  その1 »

最近の写真