フォト

最近のトラックバック

« 三郷北高校演劇部から届いた感想 | トップページ | 中学校の演劇とスプリング・エフェメラル »

2011年10月20日 (木)

DVDをめぐる話

私の甥が茨城の高校で演劇部に入っている。彼の家族に、今年5月に発売された私の演Reimg_2174
劇指導を紹介したDVDをプレゼントした。

彼がそのDVDを自分たちの部活に紹介しようと持っていったところ、顧問の先生が「どうしてそれをもっているんだ」ととても驚いたという。

顧問の先生はそのDVDをすでに購入して持っていたのだという。1セット16,800円は決して安い買い物ではない。そんな高価なDVD を部員が購入したと思えばそれはびっくりするだろう。そんな話を母から電話で聞いた。親としては電話で伝えたいほど楽しい逸話なのであろう。DVDの発売も親孝行の一つかな。

写真 2011年8月 蓼科 東山魁夷の絵画に描かれた池

« 三郷北高校演劇部から届いた感想 | トップページ | 中学校の演劇とスプリング・エフェメラル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143900/53041927

この記事へのトラックバック一覧です: DVDをめぐる話:

« 三郷北高校演劇部から届いた感想 | トップページ | 中学校の演劇とスプリング・エフェメラル »

最近の写真