フォト

最近のトラックバック

« 『ザネリ』 関東中学校演劇コンクールへ | トップページ | 『ザネリ』はどんな物語なのか ~カットした台詞から~ »

2009年1月30日 (金)

『ザネリ』 届けられたアンケート

 東部地区の冬の大会で一緒に上演を行った茨城県の古河一中演劇部から『ザネリ』の感想が届けられました。とってもすてきな感想だったので、そのうちの二つをここで紹介することにしました。

全体的にすごくきれいに仕上がっているなと思いました。幕開きのストップモーションが誰もが止まっていてすごかったです。途中から涙がこらえられなくなって、泣いちゃいました。ラストシーンがとてもきれいで、涙が止まらなかったです。すごく感動しました。

とにかく感動しました。みなさんの演技にずっと圧倒されてました。みなさんがすごく伝えようとしたことに、涙が止まりませんでした。最後、ザネリがカムパネルラのことを呼んでいる時、すごく情熱が伝わってきました。

全員の感想の共通点は、劇を観て泣いてしまったということでした。テレビドラマによくある、一般的な号泣ものとは絶対に違う劇であるはずなのですが…、でもやっぱり嬉しいですね。

◆幻の森通信・目次 →ここをクリック

◆ホームページ→幻の森

« 『ザネリ』 関東中学校演劇コンクールへ | トップページ | 『ザネリ』はどんな物語なのか ~カットした台詞から~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143900/43906599

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザネリ』 届けられたアンケート:

« 『ザネリ』 関東中学校演劇コンクールへ | トップページ | 『ザネリ』はどんな物語なのか ~カットした台詞から~ »

最近の写真