フォト

最近のトラックバック

« 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その1 | トップページ | 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その3 »

2008年5月 3日 (土)

関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その2

 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』に寄せられたアンケートを紹介します。今日紹介するのは、長崎からわざわざ見に来てくれた先生から届けられたものです。長崎でこの2年間、生徒と私の作品に取り組んでいる先生です。

フレーフレー久喜中演劇部。はるばる長崎からやって来たかいがありました。あとから、あとから感動が押し寄せてきて、涙が止まりません。春風に乗せて人のあたたかさを運んできてくれたような、胸が熱くなる劇でした。ありがとうございました。

 長崎からわざわざ横浜まで来てくれた方が、よかったと思ってくれたこと、それが私たちにとってよかった、そう思います。

◆幻の森通信・目次 →ここをクリック

◆ホームページ→幻の森

« 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その1 | トップページ | 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143900/41072779

この記事へのトラックバック一覧です: 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その2:

« 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その1 | トップページ | 関東中学校演劇コンクールでの『春一番』 感想の紹介その3 »

最近の写真