フォト

最近のトラックバック

« 七つ森という世界と「人間喜劇」 | トップページ | 夢は夢見ることから始まる~山陰を旅して思うこと~ »

2008年1月 6日 (日)

2007年に自作を上演してくれた学校

 昨年の3月コンピュータがクラッシュした。ハードディスクが壊れ、専門家に見てもらったが復活しなかった。幸いその10日前にバックアップを取っておいたので大事故には至らなかったが、一抹の寂しさを伴う事故となった。いちばんの寂しい出来事は過去のメールがすべて消えたこと。バックアップをとっておかなかったのが痛かった。一番痛いのはここ10年間の上演依頼のメールが消えてしまったこと(5年前までは記録していたが、最近5年間はまとめていない)。あとでまとめようと思っていたのだが…。残念…、老後の楽しみが一つ減ってしまった…
そんな悲しい思いをしないように、昨年一年間に上演依頼が届いた学校をまとめてみた。

北海道  北星学園女子中学校 「ときめきよろめきフォトグラフ」
福島県  東白川郡塙町立塙中学校 「夏休み」
茨城県  古河市立古河第一中学校 「雪物語」
群馬県  沼田市劇団・夢の架け橋第1回公演 「夏休み」 
                        上毛新聞に掲載される
栃木県  栃木県岩舟町立岩舟中学校 「降るような星空」
埼玉県  さいたま市立日進中学校 「夏休み」 
                        さいたま市中央大会に 
埼玉県  さいたま市立常盤中学校 「茜色の季節」
千葉県  千葉市立松ヶ丘中学校 「茜色の季節」 
東京都  東京都立光丘高等学校 「雪物語」
東京都  板橋区立赤塚第一中学校 「降るような星空」
東京都   私立十文字中学校 「降るような星空」
東京都  練馬区立大泉西中学校 「降るような星空」
東京都  八王子市立ひよどり山中学校 「降るような星空」 
                       都大会へ
東京都  足立区立水元中学校 「夏休み」
東京都  世田谷区緑丘中学校 「降るような星空」 
                       中文連全国大会で上演 
東京都  世田谷区立奥沢中 「ときめきよろめきフォトグラフ」 
                       都大会へ
神奈川県 相模原市上溝中学校 「なっちゃんの夏」
神奈川県 平塚市浜岳中学校 「降るような星空」 
                       神奈川県・県大会へ
神奈川県 上溝南中学校 「なっちゃんの夏」
神奈川県 横浜市立大綱中学校 「茜色の季節」
神奈川県 横浜市立中川中学校 「夏休み」
神奈川県 横浜市立西本郷中学校 「青空」 
               2007関東中学校演劇コンクールで上演
山梨県  北杜市立武川中学校 「降るような星空」
京都府  京都府立南丹高等学校 「夏休み」
京都府  京都府南丹市立殿田中学校 「夏休み」
京都府  南丹市立園部中学校「夏休み」
滋賀県  高島市立今津中学校 「夏休み」
兵庫県  三田市立ゆりのき台中学校 「なっちゃんの夏」
兵庫県  加古川市立中部中学校 「夏休み」
愛知県  春日井市立東部中学校 「夏休み」
愛知県  春日井市立鷹来中学校 「降るような星空」
鳥取県  米子市立美保中学校 「夏休み」
鳥取県  米子市立後藤ヶ丘中学校 「夏休み」
大分県  竹田市立直入中学校 「茜色の季節」
大分県  私立大分高校 「ときめきよろめきフォトグラフ」
長崎県  諫早市立有喜中学校 「夏休み」
長崎県  南島原市立布津中学校「夏休み」
鹿児島県 曽於市立財部北中学校 「夏休み」
鹿児島県 大島郡和泊町立和泊中学校 「青空」
鹿児島県 蒲生中学校 「降るような星空」

 偏りはあるものの、日本の各地で自分の作品が上演されているのだと思うと嬉しい。今日は東京都の大会で私の作品が2作品上演された。八王子市立ひよどり山中学校 「降るような星空」と世田谷区立奥沢中 「ときめきよろめきフォトグラフ」である。来週、自分たちの発表があるため、みに行くことができなかったが。きっとよい発表となったことと思う。

◆幻の森通信・目次 →ここをクリック

◆ホームページ→幻の森

« 七つ森という世界と「人間喜劇」 | トップページ | 夢は夢見ることから始まる~山陰を旅して思うこと~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143900/17600877

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年に自作を上演してくれた学校:

« 七つ森という世界と「人間喜劇」 | トップページ | 夢は夢見ることから始まる~山陰を旅して思うこと~ »

最近の写真