フォト

最近のトラックバック

« 浪漫(ゆめ)~さらば昨日よ~  | トップページ | 『リンさんの小さな子』 号泣という宣伝が似合わない号泣本 »

2006年1月27日 (金)

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました。タミフル飲みました。
先ほどブログが更新されましたが、今書いたのではありません(本当は昨日公開するものでした。学校休んだので、すでに書き終えていましたが公開を伸ばしました)。
私が利用しているココログは書きためて時間指定で公開することができるのです。
この後数日、ブログは更新されますが、すべて書き終えている内容です。インフルエンザなのに何してるの?と思われないように今のうちに言い訳しておきます。
これは、今書いてます。
明後日に関東中学校演劇コンクールの打ち合わせがあるのですが、行けなくなりました。困りました。教師という立場なので生徒にうつすため学校にも行けません。心苦しいです。
とにかく今は休まないと。それではおやすみなさい。(書くのに要した時間5分)

◆幻の森通信・目次 →ここをクリック

◆ホームページ→幻の森

« 浪漫(ゆめ)~さらば昨日よ~  | トップページ | 『リンさんの小さな子』 号泣という宣伝が似合わない号泣本 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143900/8367388

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 浪漫(ゆめ)~さらば昨日よ~  | トップページ | 『リンさんの小さな子』 号泣という宣伝が似合わない号泣本 »

最近の写真